
鼻毛もじおのぺろぺろぺろ~ん

読んだ本とか記事とか

今週のいけてる記事まとめ 03/26~04/01

toyokeizai.net

こんな分かりやすいイノベーティブさはなかなかない。

こんなんといっしょに使いたい 音楽を2人で共有できる小型Bluetoothレシーバ「Jack」--イヤホンジャック無しiPhoneに - CNET Japan

mandrill.goat.me ほんまこれ。読むのに夢中になって脳みそに何も残ってない時がある。

bunshun.jp こういう問題って、ひとまとめにくくる抽象化はしやすいし、そこから始まる思考は大事だが、感情としては個別に見てほしい。 病院に行ったときに、ただの患者としてじゃなく一人の人間として扱ってほしいみたいな気持ち。

qz.com もはや大学はコネつくりに行くとこ。

wired.jp たのしみ、どんどん頑張ってほしい

reki.hatenablog.com これってルールの悪用が原因やから、 なんのためっていうのを明確にして、それをやぶっちゃだめよって運用やったらうまく回るかな。

http://d.hatena.ne.jp/kaz_ataka/touch/20081018/1224287687d.hatena.ne.jp これは身に着けたい技術

yuchrszk.blogspot.com へーー、イメージの力って本間すごい